
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久ぶりーふ


こにゃにゃちわ。


はい、↓で書いたとおり引退した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハズのみいたです。

まっ!!!!!!!

わかってるかと思いますが、なんとなくゆるい感じにブーメランステップしてます


ぱぶねー。

まぁあれですよね。


なぜそうなったかってのは、すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなるよねwww

簡単なんだけど、きっかけだったりね。


作文用紙6枚ぐらいでもたりないぜ。


まぁ離れられなかったんじゃね?ってことで。


コメとか見直して、すげー嬉しかったりしてます。

もうみんな愛してる((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

って感じだよね。

多分ブログは更新しない感じだと思うけど。

また会ったらヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


録消さないでいてくれた友達・・(´;ω;`)ブワッ

ありがとおぉ。

でもね、わかってると思うんだけどinしてあいさつしなくて会話なしでずっとinしてるときは

中身が違います。

ややこしくて、(。-人-。) ゴメンネ

気が向いたらまた更新するねー。。

ちなみにwww

ヴロ=夏夢Story彡はまったくの別人ですw

ぱぶね。

Maple100103_133455.jpg
Maple091101_013610.jpg


[ 2010/01/29 09:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みいた

Author:みいた

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


