月別アーカイブ  [ 2009年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引退しまーす

お久なりーコロスケなりー

d(○・ω・)b゙みいたヽ(・ω・○ゞちゃん(。σ・ω・)σでぃす♪



メイプルの方は、引退します。

って、言っても「みいた」はinしてるけどww

まぁ中身は違います。。。

とりあいず、色々考えてました。


まずは1つめ、昔の自分と今の自分の劣化具合に焦りを感じてるってことで

最近友ダチと遊んだりして、どれだけ自分劣化していってるんだろう。

周りの子達は、昔と変わらず楽しく遊んでおしゃれもしてる。

すっごい取り残された感で寂しくなりました。

人生に目標がないので、このままだと・・・と怖くもなり、

しなきゃいけないことも、たくさんあるのに、だめだなぁって。

引退して、自分にかけて前程とは言わないけど充実した生活を取り戻したい。

まだまだ、やってないこととか遊びでも知らないことが多すぎて

せっかくだから、まだ飛び込んだことないものにも、どんどん手をつけてみようかなって思います。



2つは、メイプルの友達にもたくさん迷惑かけちゃってるってこと。

多分すごいイライラさせちゃってること沢山あるんだよね、

今まで言わないで我慢してきてくれてきたんだろうけどね。

きずかないふりなんてしてないけど甘えてたかな。

自分の優柔不断さ、思ってることを行動にできなかったり。

多大な迷惑をかけていたことは事実で、

ただそう思わせてしまった言動行動が、非常に申し訳ない気持ちとかなしい気持ち。

相手の態度とかすぐ気にしちゃうタチなあたしだから

一線引かれてるのかな。って感じた時に

すっごい1人だけ浮いてて辛いし、本当悪いことしちゃったんだなぁと。

inしてもひとりぼっちの気がするし、まいなす思考になってってる自分にも嫌気がさします。

まぁ逃げになるのかもしれませんが。

これを期に、リアの方に目を傾けて

仲間と沢山遊ぶこと、自分に磨きをかけること、

相手に尽くすこと、いろんなことを経験してみたいってこと。

やりたいことが沢山あるので、そっちを大事にしていこうと思います。



ただ、メイプルして沢山の出会いと友達ができたことは、

本当に自分の財産です。

だから、仲いい友ダチとはこれからもメールでも電話でもしていくつもりです。



「xxみぃ汰xx」の方は、今みほじゃない人がinしています。

多分キャラは、そいつにあげちゃって、あたし自身がinすることはないので

録の方は、消しちゃって大丈夫です(´・ω・`)ノ

今までありがとうございました!

ばいちゃ☆りんりーん!

[ 2009/08/31 04:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

みいた

Author:みいた

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


